こんばんは!
気になると一気に買いたくなる、とても子供なTBです。

せっかく、いいヘッドフォンを買ったのですが、
スマートフォンにさして聞くことができないため、
Bluetoothで飛ばして聞くのですが、
Bluetoothでもちゃんと選ばないといい音で聞けません。

そこで、Bluetooth v4.2 AAC、atp-Xに対応したBluetoothレシーバを
購入しました。

こいつです。
August Bluetooth 4.2 ワイヤレスオーディオレシーバー apt-X LL対応 受信機 MR230B
AMAZONで、1,999円で売っていました。

届いてみるとこんな包装。軽い。
DSC_0956

とにかく、小さい。拍子抜けするぐらい小さい。8時間持つらしい。
最近のデバイスにしては珍しく、スイッチが物理スイッチです。
DSC_0973

充電は、USB Microです。ここにヘッドフォンを指します。
DSC_0974

ストラップを付けられます。
DSC_0978

無音状態で、雑音がほぼないです。

音もおそらく、きれいです。
WAVファイルを再生してみましたが、まあ、とてもきれいです。

私の耳では、それが、ヘッドフォンのおかげなのか、
WAVファイルのおかげなのか、apt-Xのおかげなのか、
よくわかりませんが、とてもいい音でした。




参考になったら、ログイン不要の拍手だけでも~(笑)
それでは!

<ちょっと言いにくいお願い>

本サイトは、毎月3000PVのアクセスがあり、特に、CUBASE、KONTAKT、INTEGRA-7などで困った方のお役に立てているような気がして、私もうれしく思っております。可能であればお気持ちとしてココナラのブログを購入していただけると喜びます(関係ないブログですが、投げ銭代わりに(笑))

USB接続 コンデンサーマイク Windows+DAWでギリちゃんと使える!

購入しなくても見れますので、安心してご覧ください!



スポンサードリンク