こんばんは!
音が好きだから、音の出し方に興味がある、TBです。

フュージョンやら、acidjazzやらを聞いていると、
カッコいいギターのが聞こえてくる。
その音だけで、その曲の良さを決めるほどの強烈なギター。

私にとって、それがカッティングギターです。

例えば、こういう感じ


それに、こういう感じ


カッコいい音、出したい、聞きたい!
演奏できないから、DTMでやってみたい!

さて、どうなることやら。
また明日!


参考になったら、ログイン不要の拍手だけでも~(笑)
それでは!

<ちょっと言いにくいお願い>

本サイトは、毎月3000PVのアクセスがあり、特に、CUBASE、KONTAKT、INTEGRA-7などで困った方のお役に立てているような気がして、私もうれしく思っております。可能であればお気持ちとしてココナラのブログを購入していただけると喜びます(関係ないブログですが、投げ銭代わりに(笑))

USB接続 コンデンサーマイク Windows+DAWでギリちゃんと使える!

購入しなくても見れますので、安心してご覧ください!



スポンサードリンク