みなさまこんばんは。
コードの響きにゾッコン、TBです。

耳について離れない、King GNUの白日。
ピアノの響きを、再現したくて、耳コピです。


でも、うまくいかなくて、
なんとなくよさそうな音を見つけました。

大したことなくて済みませんが、
何かの参考になれば幸いです。


ピアノの右手と左手をお伝えします。

右手
上 B   A♭   B   C   B   A   B   G
中 G → G♭→ A♭→ A → G → F → G → E
下 E   D    E   E   D   C   D   C

左手
  C → B → E → A → G → F → G → C


右手
上 A♭   B   C   B   A   B   G
中 G♭→ A♭→ A → G → F → G → E
下 D    E   E   D   C   D   C

左手
  B → E → A → G → F → G → C


コード


CM7 Bm7 E A G F G C
Bm7 E A G F G C

ちょっと違うけど、気持ちいい音もある!




参考になったら、ログイン不要の拍手だけでも~(笑)
それでは!

<ちょっと言いにくいお願い>

本サイトは、毎月3000PVのアクセスがあり、特に、CUBASE、KONTAKT、INTEGRA-7などで困った方のお役に立てているような気がして、私もうれしく思っております。可能であればお気持ちとしてココナラのブログを購入していただけると喜びます(関係ないブログですが、投げ銭代わりに(笑))

USB接続 コンデンサーマイク Windows+DAWでギリちゃんと使える!

購入しなくても見れますので、安心してご覧ください!



スポンサードリンク